【拡散希望】【転載】台風・避難・ペット連れの方々!

  • 2013.10.24 Thursday
  • 02:37
http://www.mmjp.or.jp/echobridal/
http://sunlord.blog97.fc2.com/blog-entry-65.html

>>>>>>>以下転載>>>>>>>

「台風・避難・ペット連れの方々!」

被害に遭われた方に心からご冥福をお祈り致します。
また、二次災害に遭わないよう、くれぐれもお気をつけくださいませ。

伊豆大島の皆さん!
わんちゃん・猫ちゃんなど、ペット連れで避難所に入れないようでしたら、
【無料】で受け入れます。
※もちろん!人間の方もペットも一緒にです。

身の安全の為にも早めに行動してください。
こちらは伊東市、大室高原の、ペット連れ専用宿泊施設「プチホテルサンロード」です。

どうか、一緒に避難してください。
家に残して置いてこないでください。

緊急ですので、実名を載せます。
伊東市 大室高原 2−201
プチホテルサンロード
大川 愛子

0557−51−9111
※部屋数に限りがありますので、ご承知くださいませ。

【追記】うみ姉さんよりの情報
東海汽船さんが「今回の避難時「大型犬」でも大丈夫です」と対応可にしてくださいました。

>>>>>>>以上転載>>>>>>>

詳細につきましては行動に移す前に、
必ず、大川様か受入担当者の方と避難者様で、
連絡を取ってからの後で御願致します。

部屋数に限りもありますし、
ペット同伴で無いと受入無いと言う事でも無いそうです。

大川様の宿泊施設で受入不可でも、
支援者で知恵を出し合い、出来る事だけでも実行して行こうと思って居りますので、

避難したいけど…と、何かしらの御事情故に足踏み状態の方は、
相談だけでも連絡してみて下さいね!!!

臨機応変に被害を最小限に抑えたいと言う、
ボランティアです。

突然、押しかけて満室だったり、
動物だけ送っても、混乱や二次・三次災害の恐れがありますので、

皆で「被害を最小限にしよう!」と言う気持ちで、
行動して行けたらと個人的に感じて居ります。




















2013.10.24.003


















2013.10.24.002

写真は私の友人が、帰宅途中の友人が、
私からの電話で訳もわからず、私の御願を元に急遽、作成してくれました。
ポスターやチラシ作製の専門家ではありません(汗)
W様、本当にありがとうございますm(__)m
別件でも、いつも、ありがとうございます(>_<)

御自由に御利用・御活用下さい。

又、内容が情報発信元である、
伊豆高原プチホテル サンロード 大川様の意向に沿う内容でしたら、
別途、作成・拡散して頂いても大丈夫です。

明日も避難希望者を乗せる船や飛行機の発着は予定はありますが
天候次第で、いつ、欠航になるか、わかりません。

情報の拡散だけでも御協力、宜しく御願致します(>_<)